topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ブレイズも1に!! - 2014.09.23 Tue

こんばんわ!!
ヘイルストームに続き、ついにブレイズもランク1になりましたっ!!

ブレイズ1

「ノックダウン直前の敵に攻撃」が上手くできなくて止まっていたのですが何とかできましたー(★≧ω≦)/
それでも最後まで失敗しまくりでしたがww
回数こなすのと同時進行だと思えば全然大丈夫!
せっかくスクショ撮るならと、農場のちっこいドラゴンと一緒に♪
置きものじゃなくて連れまわせたらなー・・・それだとペットか(^^;)

欲しかった「アリアのかつら」も箱の販売でたくさん出回るようになったので買っちゃいました!
ブローチ付き!
ロングヘアーのかつら欲しかったのでこれは嬉しいです♪
よく装備してた「少女のかつら」もロングなんですが前髪ないのが個人的にウーンなのですよね(細かいw)
アリアは箱が発売される前までは結構な高値だったので待ってて良かったです><
・・・未だに高いのはアスナのかつらですねっ
あれもストレートで可愛い&カッコイイ服装にも似合いそうです♪しかし高い←

どうでも良いですが「アリアのかつら」のバリエーション増え過ぎじゃないですかね!?ww
今回リボンとお花(?)付きがきて4種類に!
・・・他の英雄たちの事も思い出してあげてくださいwww需要は分かりませんがw

あと今回の修練でこちらのお世話になりました!

アークリッチ

敵の表示が弱くなってしまって困っていたらコメントでアドバイスを頂きました~
なので、さっそくアークリッチ素材を買って抽出&エンチャント!!
(この前に調子に乗って隠遁者の杖に貼ろうとして消滅させたなんて言えないw)安物だから大丈夫!!←

これでブレイズやったらちょうど敵のランクが一段階下がってくれたので影エリで修練!なんて事にならなくて済みましたっ
本当に良かった・・・エリート通行証がなくて修練が進まないなんて事になりかねなかったw
このワンドは今後別の修練で困った時の抽出素材としてとっておこうかなって思ってます♪
アークリッチさん素敵☆・・・本物は嫌いだけど←

そしてそしてー!
ついに!
素でInt1000超えました!!
ああ、でも才能が魔法だから本当の素じゃないかも・・・あとタイトル効果も乗っちゃってるか><
ステ

公開する程のステータスじゃありませんがInt記念に!
ラック低いなーw
あとAPそろそろやばいな・・・←

次の目標はStr1000超えか!?
そもそもスキル全部回収しても無理そうだw

ヘイルストーム1!! - 2014.09.15 Mon

こんにちわ!
「え!今更!?」と思われるかもしれませんが(魔法好きって言ってるしw)
ヘイルストームのランクが1になりました!!

ヘイル1

後半はAPとの戦いでしたw
あとは強さランクの設定が難しくて・・・
幼いタヌキとか痩せたとか弱体化装備はいくつか持っているのですがボス級がいなくて;;
影のエリートで埋めましたorz疲れるよ!!←
ちゃんと弱体全部集めた方が良いのかなぁ~でも-100じゃあまり変化がなさそうです。。
お手製の「深海鍋」もスタッフ持ちじゃ使えませんし(´;ω;`)
これも偏ったスキル上げをしてきた因果か!?
ヘイルが1になって更に「強さ」が上がった気がします!
内部的に強くなってもプレイヤースキルはなんら変わりませんよ!!w

魔法はなるべくあげきりたいのですが・・・目指せINT1000超え!!(あとちょっとなんです><
「ブレイズ」が凄くやる気出ないです(-∀-`; )只今ランクB・・・
と言うのも「敵がノックダウン直前のときにスキルを使ってみる」が意味不明で!!
これができなくて修練止まってる・・・
ネットで調べてもいまいちタイミングが掴めないのです;
「ノックダウンってなんだよ!」って逆切れして放置です←ヒドイw

あとはメテオストライクですね!
派手でカッコイイ私好みの魔法なのですが、クールタイムが驚異の30分なのと、意外と敵を巻き込みづらく修練しにくいという面が・・・
失敗したら30分後ですwww
良い感じに敵を集めても準備時間に散らばったり反撃受けたりしちゃいます^^;
まずは良い修練場所探しからになりそうですー
APも稼がねば!!!

プロフィール画像 - 2014.09.10 Wed

ブログのプロフ画像をマビ内での現在の衣装に変えてみました^^
前の画像がだいぶ古かったもので(ノω<;)
なるべく現状の見た目に更新していきたいと思います~

エモ付き衣装なので、個人的ベストショット(笑)でスクショを撮ったら1個前のブログの画像とまったく一緒のポーズだった件w
どんだけお気に入りなんだ!!?w

あ!再販のアルパカ買いましたよ!
乗ろうと思ったら「よっこらせ」と持ち上げたので笑いましたwしかもこの衣装でww
持ち上げるのは知ってたのですが、まさかランダム判定だとは・・・
逆に持ち上げようとすると普通に乗っちゃって困ります!w
そして誰もが思っただろう・・・「このまま放り投げたい!!」
そう思わせる顔なんですもの(・∀・)!

新規衣装とモリアンに変身!!! - 2014.09.05 Fri

「森の妖精衣装」が欲しいのに超絶高い!!!と思っていたら似たような系統の衣装が登場しましたっ!
しかも「ショッピングバッグ」という形での販売なので確実にゲットできる仕様です(*´∇`)
リアルマネーで450NPです。
できる限りマビマネーでどうにかしたい派(要するに貧乏性w)なのでNPじゃなくて露店で購入しました~

祝祭

なかなか素敵です♪
エモーションが上品でドレス!って感じですね♪
これで戦闘してバンバン動き回るとはしたないですw
蝶おてんば、じゃなくて超おてんばwww
この場合「蝶」でも間違ってないw・・・マイPCよ、変換分かってるじゃないかw
先週末にアドバンスで貰ったアンプルで染色しただけなので色はまだ試してみたいです♪
せめて薔薇の色は統一したいぞ!
一式買ったのですがなんとなく足は「バレエシューズ」です~
ドレスとか女の子っぽい衣装にはロングの方が似合うのですが背中のデザインも結構良かったりするので、ちゃんと見えるショートも好きです♪
このドレスはバーンと背中が開いてるデザインですね!スクショは忘れました!!←
お気に入りの「蝶の翅」と合わせてみたら良い感じだったのでしばらくこれでいようかなーと思ってます~
ドレスの色はもうちょっと個性が欲しいっ!!
そして凄くデュアルガンが似合わないwww
この格好でピョンピョンするのはいかがなものかΣ(-∀-;)
「森の妖精衣装」はやっぱりいつかゲットしたいですが、この服のおかげで落ち着きましたw
ネクソンさん、ありがとうw

それから、なんと!
ブログにも遊びに来てくださっている同じマリーサーバーのメリシェさんが「モリアンの変身メダル」をプレゼントしてくださいました!!
郵便が来ていたので「なんだろ~??」と思ったらまさかのサプライズ!
メダルが販売された時に欲しいな~と思ってたのですがちょっと高かったので諦めていたのです~
さっそくレッツ変身!!!

モリアン

神々しい!!
さすがマビノギの女神代表です!
そういえばサーバー統合する前はマリーじゃなくてモリアンサーバーだったのですよね~
感慨深いものです。。
女神なのに翼が白じゃなくて黒ってところがイイ( ・∀・)!!
ドラゴン系の変身メダルと同じく移動制限があって動けないのは残念ですが、舞い落ちる羽根が素敵です☆
メリシェさん、本当にありがとうございましたー!
凄く満足です!!

農場とかイリアだと味気ないので撮影(笑)にはエイヴォンによく行きます!
良い感じにちょっと神秘的♪
スクショ撮るのも兼ねてマビノギ絶景とか探すのもなかなか楽しそうですね♪

マビのイベント報告とかとか~ - 2014.08.23 Sat

こんにちわ!お久しぶりです(毎回言ってるw)

更新してない間にイベントとかいろいろありすぎて何から言おうか迷っちゃいますね!←更新してくださいw
恋咲島イベントはのんびりキャッツアイを集めてました〜
確実に期限なしのハートの翼(青)が貰える300個交換をしてからは、ちょこちょこ100個のウィングボックスと交換するお仕事w
何回交換したかはもう覚えてないですが5回はやったかな?
でも殆どが「期限付きのショッキングピンクハートの翼」なのですよね…(-∀-`; )
100個集めてこれはきつい!特に一週間の期限付きw
ぶっちゃけ期限付きは使えないのでペットの笛にすれば良かったと思ってしまいますー
60個だったし…
でもペットはペットで新ペット出るたびに飛びついちゃってるので増えすぎて困るw
どのペットのインベに何をしまったか把握できなくなるので良いかなーと思って今回はウィングボックス一筋にしましたっ

そしてついに苦労が報われたのか無期限のショッキングピンクの翼が出ましたよー!!

ウィング箱

スイカを無心に叩いてる時に出たので一瞬見間違いかと思いましたw
(そういえばそんなイベントもあったな…)
ハートの翼から小さなピンクのハートがヒラヒラとこぼれ落ちるエモ付き!
これは可愛すぎる!!可愛すぎて何か似合わない!w
どちらかと言うとカッコイイ系の方が好きなので、試着して満足してからワゴンに並べましたw

とても良いお金になったので、そのお金で迷わずアドゥニエルのメダルをゲット!!

アドゥニエル

これはイイ!!!
嬉しかったので本家レガトゥスさんとツーショット!w
こうして見るとレガトゥス大きいな・・・縦にw
ちょっとアドゥニエルの顔は平べったくてあんまり好みじゃない、カエルに近いような・・・
カッコイイんだけど惜しい!(ドラゴンにはウルサイですw)
しゅっとしているレガトゥスさんの顔の方が好きです、カコイイ( ・∀・)

メダルはクロウクルアフもレガトゥスもバッチリ揃えてます!
ランクが足りなくてレッドラさんに変身できないのが残念で仕方がない…
メダル大金叩いて買ったのに(´・ω・)
修練しなきゃですー

今やってるイベントも参加してますよ~♪
なかなかドロップしない&強さ設定が面倒で影とか行かなきゃいけない感じなので風船は買う事が多いです( ´ー`)
非協力的な部員ですw
こういう時に魔法とか強さが上がりやすいスキルを後悔しますね…
弱体装備を駆使しても結構キツイ!!

そして肝心の報酬なのですが「サングレアチェロ」が3個も出てしまいました!

サングレアチェロ


恐らく一番人気の報酬楽器は「ピアノ」のようですね!もともと一番入手困難ですし、ピアノ。
なので「ピアノ」と「チェロ」が出るらしいポウォール部が現状ずっと1位になっています。

ピアノは欲しいけど…このままだと全種類の楽器がマリーサーバーに存在する事がなさそうなw
それはそれでちょっと複雑・・・
しかしピアノは欲しい!←どっちだ!w
でも新楽器が3つも出るなんて好調ですよね!?
他にも黄金ハンマーとか青石とか部活衣装も出ていたり…何気にまあまあ良い物が出てる!
ハズレは安定のポーションですが!w
この調子でピアノ来ないかなー
ピアノが出てくれたら速攻で更新します(おいw

そして!ここで運を使うならフェアリーボックスを22個買った時に「森の妖精衣装」が出てほしかったです!
あの衣装デザイン、凄く好みなのによっぽど確率低かったのか高騰しすぎて無理(´;ω;`)
レジェンド化してて怖いw
ブラドラの心臓と良い勝負ってどういう事なの!?
きっとブラドラさんの心臓ゲットできたら等価交換できる←
性転換して男性用なら・・・!とも思ったけどそれでも高かった(;゚д゚)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

閲覧ありがとうです☆

プロフィール

くろねこ              (マビ:kuroneko6)

Author:くろねこ              (マビ:kuroneko6)
マリーサーバーで活動中。(旧モリアン)
マビ歴はだいたい3年くらい。
露店大好きで1chによく出没します。

最近累積が6000になりました!
だがしかし!肝心のプレイヤースキルがありません( ノω-、)
魔法とデュアルガンが好きだったりします♪
ドラゴンテイマーの実装はよ!←
(実装情報はまったくありませんのであしからずw)

くろねことドラゴンが大好きでリアル黒猫と同居中。
ドラゴンは新ペットが出るたびに飛びつきます!
変身メダルもドラゴン系はコンプレートなんだぜ!
人が多い所でやると迷惑極まりないんですけどね(´・ω・)

やる気の浮き沈みが激しいですがイベントだけはちゃっかり必ず参加してます!
新規アイテムと聞くと欲しくなってしまう病に侵され厨。

ランキングに参加中です

1日1回クリックをお願いします><

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ゲーム (2)
マビノギ (33)
日記 (2)

リンク

QRコード

QR

